

お菓子作る→毒味する→3年ぶりにつくったけどウマァイィィ

|_`)しかも型なくて強制切り落とし焼きっていうさ・・
まぁ生地まだ残ってるので、明日マイシスターが持ってきてくれるそうなんでそれで焼くけど
って、それ午後じゃねーかほぼ夜じゃねーかオイコラコラ

おとなしくまた100均いくかおかんにちゃんと聴いておこう('A`)
しかくくていいなら・・
ってかんじで一人は確認してから・・

あぎぎぎぎ・・・
でも味は美味しいんですよ・・いい感じなんですよ・・・
切り落としのは私のおやつにしよ・・・

完美のうpでたのしみ(そういいつつクリップをする

久々にちょっと文字だけ。

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今日はノートPC起動する気力がないので文字だけです。
気力で全てなんとかしてます。(ただし気力ゲージ1mm)←

まぁ久々にオフライン的な事でもかこうかなーとか( ̄ω ̄)=3
内容としては相変わらずどうでもいいことばっかですけどね。うん。

とりま、友人達から貰ったお菓子がイッパイでドレから食べようか悩みどころです。
嬉しい悩みだけど、体重的に困るから程ほどにしないとね。うん。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あけまし「た」

あけまし「た」おめでとうございます。
本年も狐筆頭に諸々宜しくお願いいたします。


( ゚Д゚)何か年々年初めの日記を書くの遅くなってないかね?(

でもふとみたら去年、2012年の1月は一切何も記事を書いていないオチです。
だめだこりゃ(


まぁとりあえず無事に寝正月にならずに年を越せました。
いや、寝正月になっちゃダメなんですけどね。お仕事でしたので(
31日も何とか無事家で年を越せました。
きっとあれより遅かったら私帰れなかった(終電的意味も含めて)

とりあえず、本年1発目も文字だけでお送りいたします。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

とりあえず最近の事だけ(・ω・`)

お久しぶりです(・ω・`)下で再起動の通知が出てます気にしません(コラ

一応PC新調しましt(フレ自作)
まだaionもPWも起動してないのでどんなんだr(ry
でも、使ってる液晶がでっかいので(横に)設定しなおすのに四苦八苦したなんていいませn(言ってる

とりあえずCPUもだけれど、グラボ・メモリ・HDDがものっそ強化されました・x・
まぁデスクでs(

要領アッーって感じたら簡単にできるからいいのかも?

とりあえず、前のノートからPWとかの蔵を消そうと思います まる

あと、液晶とキーボードが壊れてるのでしゅうr…


(=ω=;

(=ω=;)お願いしたらどんくらいかかるんだろう・・・

一応ノートは家族の作業用にするので生かせたいです。
あっちには家族の大切なのが入ってたりフォトショがはいってたりでゅぃかとしても大変困るのです…
Elementsなら安いからこっちにいれちゃいなよってかんじなんだけどさ!
安いといっても万単位のお金が飛ぶわけだから高いって部類だしね!!
フォトショCSとかと比べたら安いだけなんだよ・・ねpq

まぁOSも変更されたのでなれるまで気長にぽちぽちやろうとおもいます…

たまには完美にもいきます。
緊急で白ネにしてあるから早く青に戻したい…インしないと戻らないみたいだし・・ね・・
2-1ループってやつですk←Dに閉じこもろう計画者

とりあえずお友達のみんなへ

生きてるよおおおおおおおおお(わかる

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

火曜日更新しまくろうとおもったでふが・・

どうもこんばんにゃ!
やっとこさまよい行けて浮かれて疲れてるゅぃかでふ_。_パタ

さて、本日火曜日ゅぃかの中身がお仕事お休みだからって更新ねらっていたのでふが

(*´ω`*)都合上出勤にしちゃった♪

(*´ω`*)公休日だからちゃんと代休もらったけど♪

次回は木曜日一斉更新しようとおもいまふ_。_

いあ、更新遅いから楽しみにしてる人とかいないとおもうけどね!
今日(感覚は月曜日♪)は久しぶりにカミナシ行ったですが
にこりゅちゃのお陰で色々お勉強できたおっありがとだお!
いや、なんていうか全然行かないっていうので知らないっていうのもあるけどギルメンさんに少しはきけよ!って話ですよね・・ウン・・

優しいモフさんもありがとなのでした・゚・(ノ∀`;)・゚・


さて、もぅ疲れちゃったので寝ようとおもいまふ♪

オサシミナサイ!('Д')ノシ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

