

コッショリlω・*)リンク追加なのでーふ♪

ギルメンの仲良し精霊さんの一人
琳緒さんのブログを追加しましたヽ(*Φ∀Φ)ノキャフフフフw

可愛いし面白いしナイス精霊さんです(*´m`)ヌフフ♪

これからもよろしくなのでふ(*´∀`人)*゜・。+・。


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ネタがいっぱいでふ(・x・*)

いっぱいネタを貰って大喜びのゅぃかでふ(*´ω`*)ノコンバンニャ

そんなわけでぇ

キィッ
ウキィッ


あ、違った。

かぼ!


\(^o^)/こりもちがったw

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

寝る前にw

変なお時間からこんばんはでふvゅぃかでふ・w・ノ

なんだかんだでブログを書かないでいる間にネタがたまっておりもふv
そして今日も、嬉しいことにまたネタを貰いました(*´m`)ムプププv

早いうちにSS編集をしてあげようとおもいまふw

今日はもぅねむいので石報告で寝まふv
転生までカウントダウンも始めたのでがんばるぞー(`・ω・´)+


(*´∀`*)ノシ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

再いんすとぉるして

二日たってもまだ恐怖がのこってまふ('д'; )ガクガクガク
こんにちはっゅぃかでふ(・∀・)ノ モィ

結局再いんすとぉる完了したのは夜の12時半でした・・orz
所要時間約5時間・・・
とってもながかったでふ・゚・(ノД`;)・゚・

…ゅぃかのDLの仕方が悪いのか回線が悪かったのか(´・ω・`)ヌーン

でも、戻って直ぐお友達に誘われて79Dいってきまふた♪
時間が時間で鉄1枚だけいただいてゅぃかは落ちなくてはいけなかったでふが><。

とっても素敵に
戦士さんPT!
戦士さんPtでした!w
でも友達のお知り合いさんだけあってとってもいい人ばかりでふた(*´∀`)
また、お時間あるときよろしくなのです>w<*

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

リンクっ

同じギルドでクライアント削除されてガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!となったゅぃかを心配してくれたギルメンさん
CELINEさんのブログを追加しました*ノノ)

とっても美人で面白くて素敵な方なのです(*´д`*)

これからもよろしくおねがいいたしまふ>w<


ネタはあるのでふがちょっとPCがおもいのでまた後日ぅーw
お友達がいいネタくれたので(*´m`)プーププププ



(・∀・)ノシ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

もぉすこしで

再いんすとーるが完了しまふ(ノдT)
こんばんはっ↓の記事からウン時間後、いまだにインストールをがんばってるゅぃかでふ(´・ω・`)ノモィ

一応運営さんには連絡しておきました(・ω・`)シュン
いまだになんで消えたのかゅぃかもわかりまてん・・(´・ω・`)

もうすこしでレベルあがるところだったのにっ・゚・(ノД`;)・゚・エーン

SSも沢山撮ってあったのすべてきえちゃいました・・・
麒麟しゃんとの空中モフモフ写真が(´;д;`)ブワッ

しょんぼりしててもしかたありまてん・・
次から雪ちゃとお話して決心…


SSはバックアップフォルダを作ってそこにしまっておく!

そういうことにきまふた(´・ω・`)

(´・ω・`)サブマスの奥さんとのラブラブ写真かえてー←

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

突然・・

クライアント削除されましたああああああ
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

今再インストールしてまふ…
運営さんにも連絡してみまふた…

情報とか何もないので原因不明でふ・・・

誰か何かしってましたらおしえてくらはい・゚・(ノД`;)・゚・

今頑張って再インストォール



ちなみに残ったSSはたった1枚の加工したものだけでした・・(あたらちいのだけ・・




・゚・(ノД`;)・゚・ウワアアアアアアアアアアアンッ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)ぬぅ

メンテ延長しますたねぇ(=ω=`;)

また新たに変なとこが発見されたのでしょぅか・・(´・ω・`)

変なところ…


神無の…準備中・・・・?



(==;


夏風将軍の準備中もありまふが…





準備中でバッグ一杯になりまふが…



(・へ・;;)うーむ・・・・


16時半終了予定らしいでふが…

16時半まであと三時間…長いでふ…(´・ω・`)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

緊急ぅ~

メンテはじまりましたねぇー

こんにちは、ちょっと二日酔いゅぃかです(*ノ∀`)テレテレ

昨日は変なテンション+よっぱでギルチャおかしい発言してたらごめんなたいorz
ちょっとだけ…記憶がありませんwwwwwwwwwwwww

ただ、寝る前の黄昏行けなかった悔しさはおぼえてまふ(´;ω;`)ブワッ
寝オチじゃないでふよ?寝オチじゃないのでふ…

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

黄昏三昧!

タイトルどおり黄昏三昧してきまふた(*´ω`*)

こんにちはっちょっとお疲れゅぃかでふ(´ω`*;)ヘロヘロ


とりゃーえず、お友達(ギルメンさん)に誘われて
2-2めんばー

の、めんばーでいってきまふた
戦士さんが領土なのでちょー急ぎでしたが楽しかった(*´∀`)でふ♪

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

伝説達成(*´・ω・)


とりあえず表示バグっぽのも直してほしいなーと無理なことを思ってまふ。
コンバンハ ゅぃかです(*´ω`*)ノ

まぁ…あまりたいしたバグではないとおもうですが・・・

あれ・・・


黄昏の中にいるのでそんなトコに飛ばさないでー@w@

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

遅い時間なのですがw


日記を書いちゃいます。こんばんは、ゅぃかです・w・ノ


ちゃんとしたネタ?はないのでふが、SS消火消化でふw

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

