

ブログをかけ!

そう魚類装備がお気に入り中のフェリさんと他フレから指摘されてしまったゅぃかですwこんばんにゃw

ぃぁーあと数%で転生クエ開始なので、転生してからかこぅ~♪
なぁんてちょーしづいてたら痛いトコいわれちゃいました(*≧m≦)プピー
ちゃんとSS付きなのはまた後日きちんとかくです♪

さぁ、もうちょっとで転生でふ!
1日すごく頑張ってる(つもり・・・w)です!
早く転生したいなぁーぅw(*´∀`)ポヤヤ


>w<ノシ黄昏いってきまふw

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(´∀`*)ノヴァー!

今日はお休みでのんびり中のゅぃかです・w・ノこんにちあv

さてさってぃ、追加追加でおますv
ギルメンの仲良し妖精さん・雪さんこと、雪風さんのブログ追加でありもすv

これからもよろしくなのでありもす(*´д`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

たりないもの・・?

誤爆が特技でふ・w・
こんばんにゃ、ゅぃかですんv

ちなみに誤爆はPtチャ・ギルチャ共にやりもすorz

さて、ちょっとせりーぬさんとチェシャさんがおもしろいのをやってたのでゅぃかも便乗してみますたww

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

追加追加!

(ΦωΦ)ウフフフ

体調不良おこしてお休みしたゅぃかです、こんにちあ・w・ノ

皆さんもきをつけてくらはい・゚・(ノД`;)・゚・
ゅぃかは元々あまり熱さとかに強い方じゃないので
「またかあああ」ってなっちゃってますが・゚・(ノД`;)・゚・ビェェン

夏バテ注意冷たいもの摂取注意でおます(*´・ω・)コーン…


さてさてータイトルどーり追加追加でありもすw
ギルメンの可愛い子チェシャさんのブログを追加でありもすv
メンバーいたらまた色んなトコいきましょーねぇ♪

・w・ノシレベルあげてきもす

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

lョω・)やっとSSが消化できそうなのでふ

どうも

ひょこり

こんばんにゃ・w・ キツネでひょっこりゅぃかです(*≧m≦)ムフフフ
こんここーんっ
キツネさんでの縦列注射駐車もおてのものなのでふ!
(前がゅぃかで後ろは・・・シラナイかたでふ((

キツネ座布団・w・

相変わらず城南にてキツネ座布団展開中ではごじゃりますww(*ノノ)キャッ

座布団をしてないときは時折

じゃんぷっ


ぴょんこらしておりますw
そんなネタSSが沢山たまってるので怒涛のアップをしまふw

とりあえずぅ

誤爆!
誤爆は文化なのでふ=w=b

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

追加・w・

photo7-30.jpg
どうもこんばんにゃ ピョッコリお耳で登場ゅぃかでふ・w・

先日こんなお手紙もらいますた・w・

photo7-34.jpg


ゆっかさんったらお茶目すぎますぅぅぅん*ノェノ)でもスキですキャッw
きょーはひさーしぶりーに、大好きな麒麟しゃんの座布団になれたので幸せホクホクですw
これからよばれたので75Dいってくます・w・*

そしてそして~リンク1件追加でこっちょりと、ゆっかさんの旦那さんでもあるギルメン戦士さんの
とむとむさんのブログ追加なのですv
コッショリじゃない?

それはヒミツでふ=w=ムフフ

SS編集終わったのであとは載せるだけですw明日にはあげられるかなぁ?
結構莫大な数だったので自分でもびっくりですががんばるですv

・w・ノシ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

えすてって~♪


夜遅くに▽・w・▽こんばんわんこ!
瞼が仲良しになりかけのゅぃかでふ(=ω=* ウツラウツラ

え~と、

タイトルのとおりエステしまふたwww

気分転換?

そーゆーかんじでありもふw
麒麟しゃんに似顔絵かいてもらったあの髪型もよかったのでふが、ちょっとここで夏に向けてひとかわむけてみよーと(*ノェノ)

ギルメン・ぐみさんに褒めてもらって大!満!足!


ちなみにぃ←の写真がびふぉぁ~ でw

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

またネタ増えたの!♪

こんばんはっ今日もちょっとお疲れゅぃかです!(・w・)ノ
ちょっとお疲れモードでもがんばるのでありまふ!(`・ω・´)+

さて・・

また沢山ネタがたまってもふ・・・w
なのに消化できまてんwwwww
写真の加工がおいつかないようwww

んーと・・
次回SS予告(`・ω・´)

久方ぶりの霜降り・w・
黄昏の古蛇さんはテレやさんv
乗り物はある種のペットですv
オロチの高さは自重してくらはい・・・

の、4本です・w・

あ、予定はみていなのでふ・w・;

であ、また次回~・w・ノシ




最近変なコメントが多くて困ってます…(´・ω・`)
ブラックリストの文字数増えないかなぁ(´・ω・`)いやらしいコメは即座に削除してまふが…
なんていうか…アダリュトってとこには登録してないんでふが・・

(´・ω・`)シューン

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

