

SSしょうかぁ♪

どーもこんにちあ♪
SSを溜め込むのが大得意!ゅぃかでふ!←威張っちゃダメ

とむとむさんにも「貯めすぎw」っていわれちゃうくらいためこんでまふ(*´д`)アハァン

消化なので色々と♪
懐かしいのがいぱいかもうww


まぁなんていうか


我侭っこめっw

何で我侭いってたのか忘れ/(^o^)\ちゃった

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

つっいか~♪

また日にちがあいちゃいました・・・orz

サボり癖でアッー!な、ゅぃかでふ・w・ノ夜分にこばにゃーんv

さて、タイトルとおりリンクの追加でごじゃるですw
最近いっつもいっしょにいる優美が気まぐれ?で、
ブログをつくったのでぺたりんこ♪

また色々Dつれてってねー(*´∀`)
とりあえず、いじり倒すね!(


・w・ノシさぁてまったりまったりぃ♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

また日にちあいちゃいました…w

出先からこんにちあ・ω・ノ
またまたSSがためこんじゃてまふ=ω=;

プラスに考えれば

毎日のブログネタになる!


なのでふが、更新しなくちゃ意味が(ry

最近まったりしすぎてるのでちょっと色々頑張らなきゃ('д`;;

続きを読む »

古いSSだけでも・・・w

消化しますv
こんばんあ♪SSが大量にありすぎて前回の予告とは違う事をかくゅぃかでふ@x@;ヒィヒィ

予想以上にSSがたまりすぎておりますた・・・
のでっ!

ほんのちょおおおおおっとですが、消化を・・・w


まぁなんでしょう・・

photo8-19.jpg
狐たべんあ!ヽ(`д´●)ノ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

次回予告!

↓の記事が記事な為、にゃんだかごめんなさい ですが
意見言ってそうでいえてなくてこんなとこでいっちゃいますた('・ω・`)


やっぱり、ごめんなさい でした_。_


さてぃっ、気を取り直して次回予告!

でも予定は未定でふ(*'m`)ムププ



*89魔で捕まえて
*ギルメン精霊君の新事実…!~君はそうじゃないと思ったのに~
*グノミンと魔導と精霊と~昼ドラ的愛憎劇~
*誤字と誤爆のファンタジー







こんな感じかしらん?www
SSがいぱぁいな上に出先なのでここまでぇ♪


明日にはアップしたいにゃぁ~www

言っていいこと 悪い事

寝落ちすれすれゅぃかでふ・・こんばn・・zzzzzzzzzz

ハッ∑(゚ロ゚〃)

いけない・・寝ちゃだめ寝ちゃだめ(つ_<)ゴシゴシ
気を取り直して・・・
眠い目をゴシゴシして・・・


寝ないようがんばるっ!

ぁ、でもすこししたらねまふ・・wえへ・・・w

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

つぅ~いかぁ~♪

相変わらず待ったりモードのゅぃかでふ♪こんばんあ!

まったりしすぎて(*゚ρ゚) ボーってしちゃってるのは内緒でふ・・
仕様とはいわせないお!!(

そ・・それはいいとして・・・w

リンク追加でっすんv
セクシーギルメンさんの★Altemis★さんの、ブログを追加でありもす♪
いあ、もぅセクシーすぎて女の子同士でも目のやり場にこまりもす(*ノェノ)

これからもよろしくですぬーヽ(・∀・。)ノキャッキャ

・w・ノシ待ったりレベル上げしも~すv

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ついに!

転生してきましたぁw
こんにちあ、ちょっと浮かれ気分のゅぃかでふ♪
何か世界チャとか笹やギルチャで沢山お祝いのお言葉もらって凄く幸せでしたv
ほんと、釣りまだまだ下手ちゃんでふがこれからもこんな子をよろしくおねがいしもすっ><

さて、転生までの内容をあげようとおもいまふw


とりあえず・・・


photo8-12.jpg
自動返信解除忘れていじられますたorz
いあ、いじられるのはいつもでふが!(ぁ
前日のさいこさんとDESTさんのネタ世界の御風呂のぞきに行くねネタ持越しでs(ry

にゃんていうか・・・前回の記事は更新じゃないと(*ノω`*)ノシでも更新といってみせまふ♪

photo8-13-2.jpg

(@д@;;;)ヒィィィィィィ

続きを読む »

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

