

きちんとした更新・・・

こんにちぁっ
朝からメールで起こされて2度寝したら大変な時間になって寒いと愚痴をこぼしながらおきたゅぃかでふっ(一息っ

ヾ(`д´#)ノ 私が寝てるのを狙ってメルすんあっ!


今日はまだ最近のSSをアップしていきたいとおもいまふw


ある日



photo9-7.jpg
未来さんは犠牲で頑張り、優美は100掘りがんばってまふ
フェリさんとこんな会話。
なんでかっていいまふと・・・




photo9-8.jpg
ヽ(`д´)ノ名前見えてるってばー!

いつもこんな事してまふ。あいw

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

立った一言で終らせてみる!

りょーどせん!




大 反 省 会 !(自分の中だけでも莫大にありすぎてry なのでふ←




l il l i lli orz illil i l


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

実験実験大実験♪

どぅもこんばんにゃ!
ヤバイヨヤバイヨ的発言から翌日でふが、
ギルメンさんのお言葉通りに外付けキーボード購入してきて使い慣れに必死でふ(*´ω`)プフ

やっぱり使いなれってこわいでふw
どうにかこうにかタイプ慣れできるようにがんばりもすw

何気にまだ完美にインできるか確認できていまてんwww
先走り(≧m≦)プププ
インできればいいなぁw
多分インできるとおもう・・・です!w(憶測・・・w

ぃちおう復活きちんとできたら、またこんな狐をおねがいしまふw

・w・ノシ<試してきもすっ!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ごほーこく?

どうもこんばんにゃっ
空腹でヘロヘロゅぃかでしっ


お外から打つのは大変でふwww
顔文字がぁぁwww





さてさて、本題に…




突然でしが…





続きを読む »

アッ またしてもっ

夜中にこんばんにゃv
忘れてたわけじゃないんですよ?の、更新するゅぃかでふv

べ・・別にフェリさんにものっそ長い まだー? を、もらったからかくんじゃないんだから!(…。

し・・叱られなくてもかくようにしまふ・・・あい・・・orz

きょーも今日とて古いSS消化になっちゃうかとおもうですが・・・w
色々漁って見つけてまいりましった♪

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

おっさんじゃないよ!

武器なんだよ!
こんばんにゃっ ちょっとSSが大変なことにもなっていて本日も文字だけでお送りします♪
ゅぃかでふ☆

さて、SSが大変なのはいつものことなのでふが(ぁw
今日嬉しい事があったので(*´ω`)

いあ、嬉しい事は色々ありますた♪

ギルメンのけもりん・さいこさんとカワユスチェシャさんがご結婚(*´д`*)
しかも、図々しくも引き出物いただいちゃいました!
お二人ありがと&おめでとですーw
これからもよくしてやってくらはいw

そして、今日幸せだった事をv

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

