

更新する前にw

古いSSが消化できまてん!ゅぃかでふww

少ししたらさすがに寝ないといけまてん・・(怒られちゃう・・・

今感化されて動画がとっても撮りたいです!
毎日の様に「動画撮りたいーw」って言ってる気がします・・・

え、誰にって?



感化するかのように毎日領土でもいいとか抜かしてる焼けすぎてる魔道でふ^w^



続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

喜べるべきことが♪

どうもこんにちは・w・
代休でウホホイなゅぃかでふ(*´ω`*)グヘヘヘ

でも、本来のお休みの日に出勤すると凄いつかれますなぅ(-ω-`)
って、そんなことはどうでもいいのです(゜ω゜)

嬉しい事があったので書くのでありまっするv

そんなキツネは

浮遊!
中にも浮きもす!
せぴさんも一緒に浮きます!
コンコーン

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

火曜日更新しまくろうとおもったでふが・・

どうもこんばんにゃ!
やっとこさまよい行けて浮かれて疲れてるゅぃかでふ_。_パタ

さて、本日火曜日ゅぃかの中身がお仕事お休みだからって更新ねらっていたのでふが

(*´ω`*)都合上出勤にしちゃった♪

(*´ω`*)公休日だからちゃんと代休もらったけど♪

次回は木曜日一斉更新しようとおもいまふ_。_

いあ、更新遅いから楽しみにしてる人とかいないとおもうけどね!
今日(感覚は月曜日♪)は久しぶりにカミナシ行ったですが
にこりゅちゃのお陰で色々お勉強できたおっありがとだお!
いや、なんていうか全然行かないっていうので知らないっていうのもあるけどギルメンさんに少しはきけよ!って話ですよね・・ウン・・

優しいモフさんもありがとなのでした・゚・(ノ∀`;)・゚・


さて、もぅ疲れちゃったので寝ようとおもいまふ♪

オサシミナサイ!('Д')ノシ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

お誕生日!

またちょびっと日にちがあいちゃいましたがこんにちあ!ゅぃかでふ!

先日ゅぃか(の、中身でふがw)お誕生日を迎えましたヾ(´ω`*)ノ
お祝いしてくれたギルメンさんやお友達みんなありがとです(*´ω`*)
しかも、奇跡というかなんというか!

大好きな雪さんと同じ誕生日でした( *ノノ)キャーッ

雪さんもおめでとなのですヾ(*´∀`*)ノ


隙あらば
photo11-20.jpg
ずぼっとな・w・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

毎回ゅぃかがやる作業

どぅもこんばんはっ
SS加工がいい具合に追いつかないゅぃかです・w・ノ


lllilllii orz illiliill

当初はさほどたまっていなかったのですが(=ω=` )気づいたら100枚はいってそうです・・
怖くて数えたくはありませんが!


('A`)ゥァン


後日頑張ってSS加工してやろうとおもいまふ・゚・(ノД`;)・゚・


さて、そんな貯めるのが大好き(というわけでもありまてんが・・・)な、ゅぃかは毎回完美の立ち上げにてやる作業がありまつっ




プログラム起動で開く完美の広告みたいなの・・



IEプログラムバグってエラー表記・゚・(ノД`;)・゚・
それを逐一報告報告ほうk(ry



ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




さすがに毎回毎回IEプログラムエラー表記はいらだつものがありまつ・・・orz
一応表示しない に、チェックは入れます・・・

いれるのでつがっ!


エラーがおきるから意味がない


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いつか、きちんと表示しないにチェックが出来ない事をいのりまつ(´・ω・`)んもぅ・・




・w・ノシ次回こそSSを(ry

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとだけ戯言♪

寝る前のどこぞのキツネの戯言ですwwww

なんていうか、改めて思い知ったというかなんというかでごじゃりますwww


(´・ω・`)あ、ちなみに嫌な予感とか見たくない方回れ右でござるです
(´・ω・`)ノ見てからの苦情はシラネイってやつです。すみませ





続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ファンタジックパンダ

ま・・またしても6日空いてしまいもすた・・

リアルニャン子に現を抜かしつつレベルをビモーにあげてるゅぃかでふ♪こんにちあw
今日の緊急メンテをいい事にブログをキチンと更新しまふ・・・あい・・w

本日も前回同様に



ふぁーんたすーtry
ファンタジックパンダ仕様にてお送りいたしまっす♪

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

えすてにゃりーん♪

|ω・`)ヒョコッ


|ω・`)サボってごめんなさい・・・ゅぃかです


|ω`)かおさんにもナイスパンチングなつっこみもらったのに

また日にち空いちゃいましたっ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



orz

懐かしいSSですが、頑張ってあげていこうとおもいもす・・(==;

とりぁぇず

ラブ!
麒麟しゃんまいしてるっ(

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

