

転生とか転生とか転生とk


どうもこんにちあ!
リアル11時間寝て寝すぎのキツネです(

まさかのアラーム(携帯)が充電ピーピー!
私の完敗です\(^o^)/

そんなことより

photo02-17.jpgphoto02-18.jpg
これで少しは使えるキツネになったかとおもいますpq


↓過去最高の長さでs

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

古いSSを消化しよう!~Vol.1~

こんばんは!
マジョコンを買ってもらって(ちょっと時間経つけどね!)嬉しいゅぃかです!

殆ど自腹であとはお友達に誘われたりギルドでさそったりでほしいアイテムがでたら
買っていたのですが、

急に買ってもらったりするとやっぱ嬉しいですね!
あまりに珍しすぎたので、Ptメンバのギルメンさんたちもびっくらしてた位だしね!



---------------- 8×キリトリセン ----------------


さて、本日はタイトルどおり、古いSSを消化しようと想いますw
レベルみたら今より5レベルも低い時代のでした(

どんだけ貯めてるの私ーwww
そんだけPCがおもk(ry


そんなわけで懐かしいSS郡をうpさせてもらいまっすw

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

地味に育っております(

どうもお久しぶりでごじゃりますっゅぃかです・・

なんかもぅお休みの時はグータラグータラしてしまってだめですね('A`)
とりあえず、

にいやんのお陰でそろそろ2次転生が目前に迫ってきた気がします。






多分



でも、2次クエいくメンバー2人だけ決まってるんだよねッフンフンッ
まるさんと旦那しか決まってないっていうね( ´∀`)ヶラヶラ
とりあえず、その時インしてる人をとっ捕まえるので!(マテ


精霊の育成は若干ストップ気味ですw
早くメインPC復活しろしーヾ(´Д`)ノ・。
まぁ私ではなく、さはさんなんですけどね(
うん、、でも直ぐ追いつかれるんですけど!
70台は直ぐ追いつかれる気がします・・(特にあっちキューブも行ったりするし・・

とりあえず、フラフラせずにメインをがんばっていこうとおもいまっしぶw



PC軽量化しつつ、SS消化ガンバロウ(´・ω・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

なぜか・・・

お友達のブログはきちんと表示されるのに、ゅぃかのは画像が全部使用不可になって表示されません・・

(´・ω・`)


今使ってるデザインが使用不可になっちゃったのかなー
とか思って保存してあるテンプレートも見てみたのですが

全部表示されないとかorzどんな嫌がらせですか・・・

とりあえず、きちんと表示されるようになったらまた更新します・・
あぅーまたSSがたまっていくpq
因みに・・

記事に貼り付けた画像はちゃんと表示されてるっていう・・

なにこれー(´;ω;`)

写真g(

日にちあいてますが、連日加工が アッー

PC軽量化と同時にSS消化はさすがに難しいですね…(ノд`)ハァ・・・
まぁ両方とかじゃなくてどっちか片方にしろっていうだけなんですけどねぇ・・

分かってるくせに出来てません。

ダメなキツネです コンコン

とりあえーず、欲しかったアクセ1つ出来ました
製錬も自分でがんばってみました・・・
でもあの数値から↑は怖くて出来ないっていう…

1つ押す勇気が必要!

って確かにいやんあたりがいってたようn(うっすらな記憶←

その勇気をキツネに('A`)ヴァ

まぁ目標一つは出来上がったので嬉しいでありますv
次の装備の目標でもつくりたいですねぇ・・
なんていうか頑張って貯金を増やしてスキルとか?
そろそろマイテっこなのでマイテの準備だったりとか??
マイテは腕だけ先に作るかどうか・・・

色々職業違うけれど法師の旦那に色々聞いたり他の人からも話を聞いたりで
自分に合う装備を見つけようとおもいまつ・・

遅いけどね!(

orz


土壇場にならないと動かない悪い癖(´・ω・`)アッフン


´д`ノシ リアルで胃痛再発でちょっと半死・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

最初にいいまつ

写真加工間に合いませんでs

\(^o^)/


SSフォルダ見るとですね・・
最初は超少なかったSSが

とんでもない量になっていて

アッー (

自業自得ですorz
自爆です※rzシュバッ

とりあえず現状として、新しいアクセの材料がもうちょっとでそろいます・゚・(ノД`;)・゚・
さはさんにその装備さきこさr・・・


ヽ(*`3´*)/ぶヽ(*`○´*)/おぁーーー!

でも、材料集まったら作ってもらいます♪

ふふーんふーん♪
製錬も必要なものは準備してしてもらいますっ♪

ふふーんふーん♪

とりあえず、がんばりますよ!(`・ω・´)シャキン!

レベルも気づいたら上がってるですが・・
先ずは装備装備ー♪


・w・ノシ明日か明後日にはちゃんと更新したいです・・←希望概念

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

