

古いSSを消化しよう!Vol.5

どうもこんばんにゃ・w・
葛藤のすえチョコアイスを食べているのですが、固すぎて食べにくい狐・ゅぃかでs。

ググググ・・・

スプーンですくっても食べれません;3;
ていうかすくえません;3;

表面少し溶けないかナァ・・・

でも、今日は中の人のお部屋も寒いので中々溶けなさそうデス・・・

(中の人節電+外付けHDD2つつけてる為にコンセントがあいてないオチです アチャー・・・


さて、前回同様古いSSの消化をしていこうとおもいまっす?

(あ、どうでもいいですが、トラバキャンペーンはずれますたw
まぁあんだけ強欲な願いだから仕方ないかーw)

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

古いSSを消化しよう!Vol.4(続編)

どうもこんにちぁ!
なんだか気温の変化についていけなかったりリアルがちょっとオロオロしてて気持ち('A`)ダヴァなゅぃかですっ

('A`)って顔最近多い気がする_。_

ただ、リアルは先日久しぶりに3●アイスを食べてウホッってなりましt(
やっぱりあそこのアイスうまかとです(*´д`*)

個人的にキャラメルリボンがだいすきでs(キイテナイ

↓久しぶりのSS消化してまいりたいとおもいまっする!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

明日のためにその1!
ものづくりのためには時間をおしむな!
どうもこんばんにゃ。そんな合言葉を自分の中に秘めてる狐・ゅぃかでし・x・コンコン

とりあえず鬱憤たまってきたので後でソロDして発散しようとおもいまつヽ( ´ー)ノ フッ

さて、トラックバックがまた始まったのでのってみようトオモイマス(◕ω◕)テヘ

で、大量SS消化はまた次回にやろうと思います(ノ∀`)ベシッ



キャラ名:柚依霞
ワールド:カペラ
叶えたい願い:自分は大地の法剣がほすぃ(*´Д`)でも旦那様にオレンジ状態の黄昏の杖をゲットして森羅万象もたせてあげたひ・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

疲れちゃうよねー(-ω-`*)

どうもこんばんにゃっ
疲れてgdgdゅぃかです_。_ビローン

日曜日は領土だったのですが、色々訳があって長くなりますた。
理由はヒミツ(*´3`)←自重

ただ、色んな意味で皆超つかれますたw
対戦してくださったゲッコーの皆さんも3時間近くの長丁場お疲れ様でした"(_ _ *)ペコリ


--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


さて、なんだかんだでやっとこすっとこ精霊75lv・弓師74lvになりますた。
しかし2キャラとも火力がアッ
寧ろ装備もアッ←
弓師はネエサンにも相談したら「イイトオモウ」っていう答えがきたので
自信をもって、頑張ってこの調子で(色々試行錯誤もあるけれど)転生させたいっす(*´д`*)ハァハァ

精霊は旦那がこうするといいよあぁするといいよ。●●さんはこういう風にしてたね
とか、色々お話してくれるのでそれを参考にしつつ、Pt一緒になった精霊さんの動きを

|д')チラ

っと盗み見して勉強しようかなーと。

とりあえず、我侭言うと

ダーリンっていうから霜降の杖(短い奴)ほしい(*◕ω◕*)←甘えてる眼差し(の、つもり)

ムダトカ自分デトカイワナイデーデーデーデー
まぁ自分で材料あつめるとなっても、武器生産レベルたらないので

材料:私
銘 :旦那

なんですけどね!

('A`)

先ずはレベルだよね!レベル!!レベル上げてから!
失念の短杖 の、赤ログが旦那の名前で出たらそれは私のものです( ̄ω ̄*)ニヤリ
出ないとおもうけど!w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレ変更してみますった

やっとこすっとこ模様だけきまったキツネのゅぃかでふっ
コンバンニャーイ

春っぽく爽やかにいってみますた。
次はポップアップ・・・

がんばりまつpqメソ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

古いSSを消化しよう!Vol.4(超微量)

こんばんにゃっふんだりけったりだった仙キツネゅぃかですっ
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

何がふんだりryなのかといいますと。。

本日普通にインをして~
まずは精霊の石クリぽっちぽち~
この子は普通に終らせて、ついでに初の出席を(お金をさほど持たせてないのでやってませんでしt・・
石クリ中に時間くるかとおもっていたんですが、予想以上に石クリが早く終ってしまったので
(まぁ普通にやってれば1時間もかかんないですよねぇw
丁度クラスクエが途中だったので、ポチポチと

うん。

こいつ火力ないprz

結局5匹で断念ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`
ハァorz
5匹で10分かかるとかシンドイっす・・因みに弓子はもぅカピタンですカピタン。
もぅ@は79になるだけっていうorzあの子ごり押しでいったからかしら・・

ま・・まぁソレはさておき、ヵナミで出席をおわらせ次は弓子の石クリをはじめたのですよ・・
ゅぃかで約束していた事があったので、ちょっと余裕をもって終らせようフフーン♬
と、鼻歌交じりにやってたんですヵナミとおなじように!
ギルチャでチェシャタソとかとキャッキャ騒いで楽しんでいたのですが、8巻にきた瞬間事件が起こったのです・・
事件というのは・・・




↓長くなったので続きd(ry

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ブログの模様替え

こんな夜更けにこんばんにゃ
喉が痛いゅぃかです

痛いならおとなしく寝ろですよねー
わかってるのにこのキツネはry

さて、タイトル通りブログの模様替えをしようとしてます
って言ってもテンプレですが
ただ、テンプレもいいけど画像ポップアップがいいなー
って思って試行錯誤っ!
おとなしくしすぎたらささまでこたwww
どんだけギルチャで騒いでるキツネなんだっ忙しない!←

姉さんと話して色々二人でこうかなこうかな?っていいまくってたwww(特にゅぃかが((((
とりまえず、言葉の壁をどうにかしないと アッ


脱黄ばみ・コンニチハ水色天使

どうもこんばんはっ
神出鬼没のゅぃかです!|д゜)コソ

今回は新しいSSで記事に!

とりあえず






photo03-65.jpg
油断してるとどっかからキツネが撮っちゃうZO!(

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

