

古いSSを消化しよう!Vol.13(続編)

こんにちぁ ゅぃかです(´ω`)ノ
リビングにて室内温度み他と頃今年最高値と思われる34度を記録していました(´д`;)
お茶もガッツリ飲んでおります(*´д`*)ウメー

余り水分ばかり取りすぎてちゃんと食べないから体調崩すんですけどね…
何回やればわかるんだ自分(=ω`=lll)アホスグル…

あと、何気なく過去の記事を冒頭だけ見て気付いたのですが、殆どが「どうも」から始まってるっていう('Д';)・・・
ちょっと気付いたので今回は変えてみました(´-`)

でも何か物足りない感が否めません(-´ω`-;)
とりあえず、微量ですがSSを消化していきたいトオモイマス(´ω`)
手始めに


photo07-67.jpg
彼女に身体を与えてください(

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

古いSSを消化しよう!Vol.13(微量)

どうもこんにちぁ。暑さと気温の変化についていけないダメ狐・ゅぃかでふ(´д`)ノヌヴォァ
毎年恒例すぎる、この時期の体調崩しのパラダイス…
自分の身体もだけれど、飼っているお犬様とオヌコ様のみ気になります(´д`;)ワンコとかニャンコは人間みたいに「暑さで気分が悪い~」とか「体がかったるいよ~」とかいえないですしネ・・

しかしながら、一回バカやってないよう全部消したというか…
開いてる窓全部閉じちゃったっていうアホをやらかしたので今度こそ失敗したくはないです(´;ェ;`)
(;-`ω-)間違えて閉じちゃうと内容保存はされないようですし…
キーどれを押しちゃったんだろう…記憶してないとかダメですな('A`)ヴァ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

SSは次回うpという事で(

どうもこんにちぁ?こんばんぁ?ゅぃかです(・x・)ノ

ちょっとコメントとかすっきりさせてみました(^ω^)理由とかも書いちゃうけどそれはまぁ見たい人だけ用にね
とりあえず、ちょっとポチポチやってたけど、機能でブロックはコレしかないのかなーとか色々弄って混乱して放り投げそうな感じです(

投げるなって話ですね(´・∀・`)デスヨネー

分かってるならもっと調べたりしろって奴ですね。うん。
それは自分でもよく分かってるくせに行動にだしてないからだめなのかもしれn(ry←


それはさておきそろそろ我慢の限界でs(

下記は書いて後悔しない。もぅしない(
見ても後悔しない人限定ね HA↓HA↑(

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

お疲れモードちゃーん(´_` )フゥ

どうもこんにちぁ お疲れモードゅぃかです(グデーングダーングローン)

完美もやっておりますが~
アイオンもやっておりまする~
旦那と同じ鯖で、旦那の知り合いさん方のGに入れさせてもらったですが、いい人ばかりで完美同様よくしてもらっています(;ε;`)

まぁ、DLとインスコに5日ほど所用しました・・
ゅぃかのPCと回線どうにかしろですね、わかってます(´;3;)安い買い物じゃないから安易に買えないSA!
プレイ可能になるまでに以下のような状態でした・・・


1日目・分割ファイル1つ目と2つ目DL

2日目・3と4をDLし、インストール開始
    →進むと何か何かが破損してるといわれこれか?っておもったものをDLしなおす

3日目・前日再DLしたからとインストール再度行う
    →またしても破損といわれ違う分割NOをDL
    →DL完了後インストールするもやっぱり破損とかいわれる

4日目・前日破損といわれたのはこれかー!と、最後の分割ファイルをDL開始
    →DL完了後インストール 、やっぱりコレもダメといわれ\(^o^)/ェー
    そんな中、朗報で「分割じゃないのが復旧されてるよ!」と、聞いてそっちに変更(
    Dの時は止めて、行かない時はDLしてとやって翌日の朝7時に完了(一応表示完了時間通りにみたら朝7時に終了だったんpq)

5日目・朝起きて、PCつけっぱ(DLしたまま)だったので、DL完了を確認したのちPCを休憩させる為に電源OFF
    →人間は起きて掃除やら色々やってPCその間ずっと休憩
    →休憩終らせてから起動しインストール(起動も時間がかかるんだけどNE!)
    →やっとこすっとこインストールも完了し、ログイン→キャラ作成
    →はいったはいいけど重い\(^p^)/ウワァァ
      凄いです。余りの重さに 動けない チャット打てない 視界変更できない etc...
      あまりにヒドイので環境設定にて超最低画質に。空模様消したり 食物諸々の描写を最低にし、水は中くらいの表示にし、他諸々全部切り(
      結構弄ったおかげで大分楽になったけれどやっぱり最低スペ。相当きつかったです;3;
      旦那に色々聞いたりしてやってたんですが、いやもぅヒドイヒドイww
      チャンネル変えても、巻き戻しのパラダイスに動かしてるのに勝手にモーションはいったりw
      自分のPCが低スペすぎて本当泣けましたww

今はPCがなれたのかそれとも負荷がそんなにかからないのかわからんですが、最初より大分スムーズです。
ただ、やっぱりラグが発生します
公式にはNVIDIA GeForce7500でも~ってなってるけれど、ゅぃかのそれなんだよね(´;3;)
最低でも8000台のグラボがいいかなって本気で思いました(;ε;`)

ゅぃかのはやっぱりあれかな…SSで結構場所とってるからとかかなっ!!

アイオンもやるですが、完美引退とかはないので^ω^
完美は目標があるんですっその目標は達成したいのです!
がんばるぞー!(`・ω・´)

ほしいのがあるからって廃課金する気もしないですから!←

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

古いSSを消化しよう!Vol.12

どうもこんばんにゃっ お腹がすきすぎてgdgdのゅぃかd(ry←
リアルゅぃかの現状めっちゃ腹減りでs
作れって話なんですけどね!自炊できないわけじゃないんですけれどねっ
め・・面倒なんじゃないわよっ夕飯がちゃんとたべれなくなるかr(ry←

どうみても言い訳ですね(=ω`=lll)

とりあえず、苛々しちゃったり(オフ事情等で)してるのはお腹がすいてる所為だよねっ(


さて、そんな事はさておき本日も古いSS消化をがっつりしていこうと思います!

photo07-29.jpg
ポン酢で食べちゃうZO☆^p^


ポン酢とかいうたら更にお腹がすいてきたprz

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

古いSSを消化しよう!Vol.11


どうもこんにちは!
気候の変化についていけないgdgdキツネ、ゅぃかでふ('A`)この時期体調よく崩すがはんぱぬぇっす・・

ついにこのシリーズもVol.11になったんですが
全然消化進んでる気がしないんですけれど(

とりあえず、やっとこ2009年のSSになりました(=ω=`)ウーンやっとこだ・・
一応1ヶ月あるSSは3日分ずつやると直ぐに消化できることが今更ながらにわかったのでそのペースで消化しちゃいたいと、オモイマスァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

まぁ今回から1月の分のSSを消化開始します(◕ω◕)フンフンッ

photo07-01.jpg
無理はしなくていいんだよ・・・無理はしなくていいんだじょい;3;

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

