

79TAマントに引き続きまして

どうもコンニチハ(。´・ω・)ノゅぃかです

今日もお天気が雨で('A`)ヴァリヴァー(?)な、感じです。
予報だと明日はお天気は回復するとは聞いてますが、、予報は予報ですからねぇ(・ω・`。)あたればいいな~…



---------------- 8×キリトリセン ----------------


さて、タイトルどおり79TAマントを先日手に入れたばかりなゅぃかですが、
土曜日から85TAにつれていってもらいました(´・ω・`)火がもぅ厄介すぎたね

メンバはモフ1(クロ様)・戦士2(アルムさんとらーさん)・弓1(Spさん)・精霊1(エーシアさん)・妖精1(ゅぃか)で、いってきますた。
初心者なゅぃかはわたわたしてしまいヽ(´Д`;=;´Д`)ノアワワアワワ
まぁTAだと精霊さんに元気ドーン!係りとストーム係りなのでがんばりました(…

がんばってたのですが

99天TAの時にも私1回おちたことあるのですが、今回85TAでは4回ほど入れず三分ロックをくらいまいした…orzズーン
そのあと


らーさんにうつりました^p^ごめん❤

そのあとアルムさんにもうつr(ry←

ナニコノ感染病怖い…。
その後三番が一番落ちやすいかも と言う配慮から三番目をSpさんにお願いしてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
無事全員生き残りラストだけ銀prz@1点だったりとかしたん。。。
あれは悔しかった!

とりあえずTAいってる間は追放が本当に怖かった…
三分ロック食らったらとりあえずは私は蔵再起して~とかやってました(´・ω・`)しかし、さすがに4回も連続追放は酷すぎたのでPC自体を再起。
最初おちんかったけどおty=ー( ゚д゚)・∵.ターン

回線も問題なくてPC性能もいい人もおちるし~だったからきつかった(´・ω・`)何なんだろうねぇアレ…
まぁそういう苦行(?)を、乗り越え昨日無事にTAマントゲットしましたヽ(´∀`*)ノキャッキャ

もらったのはもちろん詠唱マント!
ALL+7でしたが2sでしt・・

くそう・・フモン200枚ちょっとしかないz…
@400枚は流石にしんどいです(´∀`;)
とりあえずは妖精は詠唱装備にすれば-50%超えしそう(・ω・`*)ワーイ
精霊が一番悔しいです・・49%止まりになる予感なのです_。_@1・・・@1・・・・
93位かな~?その位になってからの詠唱速度でも充分はやいよ~って言ってもらえたのですが、PSが低い自分なので詠唱速度でカヴァーしないとというか((((('ω';))))))ガクガクブルリ
まぁ精霊は領土参加しないのでDで耐えられればという気持ちなので楽っちゃー楽なのですが(・ω・)フヒー

精霊も土曜日あたりかな~?転生しようと思います(・ω・)まぁ旦那とも時間合わせる感じなんですけれどね
もぅこの人も誘いたいな~というのが多くてオロオロヽ(´д`;=;´Д`)ノオロオロ
モフさんはフレサブがヽ(*´∀`*)ノキテクレルー先に転生しやがってこにょやりょーwww
精霊がおちついたら今度は弓子を育てなくてはw

弓子はまだ81なあげく靴がまだ60lvなので靴を変更しなくてはw
地道にがんばろー(*´ω`)♪
あとSSも早くぺたぺたしようとおもいます(((

ごまさんのナイスネタササうpしないと!(ぇ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

79TAマント

おはようございます(つω-*)ゴシゴシ
かけるだけザーッと書きます・・眠いの眠いの…



---------------- 8×キリトリセン ----------------


もぅ先週になりますが、土曜日に79TA行ってきました。
因みに弓子でw
いやもぅ靴とミタマ乙で(共通あけてなかったんだもん!)どうにかこうにか足手まといながらにいってきますたorz

初めてだったので最初は75点・76点で銀メダルでしたが、後からメンバーも慣れてきて金8個ゲット(*´∀`*)クロ様ステキー!梅●さんもありがとー!
そんなこんなで速度マントゲット♪
弓子はレインはボウに持ち替えつつ通常はパチ娘なので速度うp!
そして魔転生!
だけども拳は持たない!

これってもったいない?(´◕ω◕`)
しかし、流石にアサシンとか~っていう費用もないし、インテントでさえいいや~ってなっちゃってるし・・

因みにメインの保安は最近万物率の高さに爆笑中です。
幻仙でて大喜び…チップ全然みてないなぁ・・まぁ確率低いだろうけれど・・w
とりあえず、倉庫の万物の数が117個。
売ればいいのに!
って言われるけれど、ギルドの皆と黄昏いったり材料集めするときに使えるからあたしゃためておくよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------



一昨日かその前位の事~

アルムさんから「怨霊令入れる倉庫あったらいいねw」という言葉をもらって

そんな倉庫キャラつくってしまいました(*´v`)テヘ 全部私が使わないように助力します  はい(
それで、です。
私倉庫キャラもメイキングするんですが、そのメイキングがなかなかよくて

まねして弓で作って弓子エステしちゃいましt(((
まぁにわかにだけど前より断然よくなったのでよし!
自己満足で!
というアルムさんの言葉どおり自己満足!うん!
しかし、髪型は弓子をつくったときの髪型にwww
元に戻った感じです(ノω`*)プッ
髪色も全部変更w瞳も変更!


大幅改造!(改造いうな


髪色は
オレンジ(薄めですよ?w)→銀髪→水色系

髪型は
前髪左分けのセミロング→同髪型の銀髪→ポニテ(長期間このまま)→前髪左分けのセミロング

体系等はまぁへんかなくw
顔のでかさ云々はちょびっといじったけれどw

それで、チャイナ(短)着せたら見事な胸の形に('A`)なにこの歩く卑猥陳列物なうちの弓子…
っておもっちゃいました・・でもチャイナ(短)はきせるけどね!(倉庫にきちんとしまってますw


---------------- 8×キリトリセン ----------------



精霊はなんとか88の47%くらいまできました!
日々の保安バンザイですw
共通を一昨日ダンナが仕事の鬱憤からか衝動買いしましt・・
それもらってしまい・・orzそんな高いのいらないのにもぉー・・
それであけさせてもらったのでpqまぁ楽にアンコンとか受け渡しできるけどさー・・

そのおかげもあって、もってた金メダル(@89TA)を経験にして食べさせておきました。
またクリップと保安で頑張ろう♪
保安があるから妖精の頃より楽ですなw



そんな日々です(´◕ω◕)最近はらーさんとアルムさんが保安受け忘れしてない?というやり取りをほほえましくみてます❤


|ω・)そしてつるしメン1名御帰宅されたときの ❤率 は、健在でうれしかったです(笑

さぁ今日も一日がんばろー!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

もーうーすーこーしーー

こんばんはでおひさしぶりーなゅぃかです(´ω`)ノ

最近は精霊を頻繁に育ててます。
でもお金がないので妖精で金策もしないとですlllilll orz llillll

まぁ精霊も何だかんだと4倍のときにフレに誘われ75Dに連れて行ってもらったおかげですがw
そしてもうちょっとで88lvになります(*´ω`*)
何だかメインのときより簡単にあがったきがします・・
4倍偉大ダナー!

でも倍じゃなくても75Dは楽しいですね!w
今度またギルドのメンバーを誘いあって行こうと思います(*´ω`*)~♪

そんでもって精霊は今現在桃ちゃから武器をかりてます。・゚・(ノε`)・゚・。ありがとうありがとうありがつぉーっ
早く90lvと所持金に余裕を持たせようと思いますllill orz llill


メインの方は2度も間違えてミタマに経験いれたので102まで相当先です(´∀`)HAHAHAHAHAHA

んまー
ノンビリじっくり頑張ろうとは思いまっす(・ω・ )

リアルな事
猫が最近ものすっごい知恵付けました…
自室の扉の開け方が分かったようですが、ドアノブにお手手を引っ掛けてあけられないので(丸ノブなので)入らないのですが(玄関でごろごろしてから入ろうとするので・・)
立ち上がってあけようとしたりパンチしたりするので

バタンバタンバタンバタンッ!!

(´∀`;)諦めろ…

好き勝手バタンバタンドアをパンチした後は大人しいんですけどねw
ご飯になって呼ばれると猫も呼びに来るのですがその時も

ばたんばたんばt(ry

まぁ可愛いからいいんですけれどねっっ!(結局親ばか)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

