

アッ

|ン、)つるしの母にいつのまにかされていたという、梅子ママのブログリンクこっそり張ってみた

|ン、)…


|ン、)コッソリになってないけれどネッ!(

テーマ : その他 - ジャンル : その他

先日の怖い一件から一夜明けて

体調が素敵に壊したゅぃかです。本日早退チャーン(
如何せんこのどっちつかずの気候に負けております('A`)
一応明日出勤したら明後日お休みをもらっているので明日気合で乗り越えようと思います。
まぁ帰ってくるのは20時過ぎだろうけれd(ry
とりま、フレ全員体調管理きをつけてね!ですね(お前が一番気をつけろと)

さて、タイトルどおり先日の怖いエラー表記から一夜があけました。

公式ページは開くけれどログインは怖くてデキマセン。
ディラさんの体の9割がアルコールでできてる位k(ry

まぁ最近は別ゲに行ってたりもするんですが、その所為かなーとおもいつつ(体調不良)しかし、最近は遅くても12時過ぎに寝てるのできっと明け方に寒さで目がさめるのg(ry←
と、話しは脱線しましたが
SSがね~
SSがね~~

たまりすぎだよね~(

まぁ別ゲは身内とか限定にしようかなーと考え中。いつもの事だけれどね!

そうそう、丁度怖い表示の昨日アルムさんの装備品を売っている露店を発見しました。
と、言っても発見したのはディラさんですけどねww
まぁうちもインして見たのですが、アルムさん以外の他の方の装備・騎乗・ミタマ等の装備品などが売られていました。
その時にも世界ではハックされた方がいらっしゃって、しかも普通にプレイされているとか(・ω・;)コエェ・・・
ウーン…完美公式ももう一度セキュリティ直してほしいなーと思いつつも
堂々巡りになっちゃうんだろうなぁ…。
しかし、ここ数ヶ月でハック増えてきたのはキノセイですかねぇ・・・
私がインしてなかったのと、身内でありフレでもあるアルムさんがハックされたからなのかなぁ・・

だけど、身内じゃなくても腹立たしいですね・・
皆頑張って手に入れた装備品なのにさ~
不正行為で盗まれるとか・・・
ハックもそうだけどアイテムとるとか窃盗だよ(´・ω・`)
楽したがるものなのかなぁ…まぁそりゃ楽していろんな物欲しいけどね…

今やってるゲームもオンゲだけどそこでもやっぱり
「お金ください」
「○○という装備ください」
「交換アイテムください」
みたいな事普通に言ってる人もいるくらいだし…。

(´・ω・`)何はともあれ平和になって欲しいです…

(´・ω・`)ゅぃかの体も平和になって欲しいです(


(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


昨日のエラー表記の既に見てたアルムさん早いよ!ww(ぇ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

注意!

とんでもなくお久しぶりのゅぃかです。
先日ギルメンでもある(つるしの可愛い担当)アルムさんがハックされ、
持っているもの全て(その垢全キャラ)盗まれてしまいました(´・ω・`)
皆さんもお気をつけください!

そんでもって、本日お仕事も早くあがれたのでポチポチいじってたら、ディラさんがアルムさんの所持品を売っている露店を発見してくれたので、
運営さんへご報告の為にSSを撮って送ろうとしたのですが…ちょっとゅぃかが使ってるブラウザが怖い表示してくれました…



因みに以前はIE→グーグルクロームと使っていたのですが、クロームが突如勝手にクラッシュしてしまい、使用不可能となってしまったので現在はFirefoxを使用中です。

表示というのはこちら↓

キケン!

タダのエラー表記と思うなかれ・・・
よぉく見てください。
URLを

ピックアップ画像↓

その2

ちょっと今はフォトショがはいっていないデスクの方で編集したので画質が荒いですがご了承くださいまし。
えぇ えぇ
完美公式のURLです。

ぶっちゃけ、今回この表記が出たのは始めてです。
思わずディラさんに送りましたわよ!
2人して公式あぶねぇ!!!って事になりましたわよ!!
公式にも連絡できない怖さとなったのでブログにうpということでございます(

(´・ω・`)本当気をつけてください。
一応この情報が広がればいいなぁ;w;`

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

