

色々ございましたが・・

どうもこんばんは。日課が終わった後にボディビルダーさん(仮名←)のきになるササがあったけど気にしたら負けかなっておもっている狐です。(一息)

とりあえず状況報告的なー?感じですが(゚ェ゚)

無事なんとか新PCに完美を入れれました(´д`)=3
いやもぅ午前中用事がありすぎて大変な中なんとかです。
回線はプロバイダさんに相談してみたのですが、旦那さんが見つけた回線状況と合致しすぎて涙がでた昨晩(泣いてないけどね)
一応プロバイダさんに言ったら大元が違うという事が判明・・
('A`)大元(線をいれてるとこ)に直接いわないけない事態に発展しております。

で、ですねぇ
旦那さんが見つけた内容的なのをざっと書きますとぉ

入れ込み線の破損により、ADSL回線が寸断される

というまぁ簡単にいうとそんな感じでございます(
実際に私の状況が

台風:繋がっていても遅延3k近く。回線は何度も寸断
強風:遅延2kオーバー。回線不安定で寸断
微風:遅延800~1kオーバー。回線は1時間に1回おちるか位
晴天:何が起こるか分からない。(パル●ンテみたいな)

こんな感じでしたので、それ考えると(ガタガタガタ

一応大元さんの方に連絡諸々してだめだったら回線とプロバイダ移行です(´・ω・`)
今のプロバイダは10年以上は使っていて愛着がある分残念でならないです(´・ω・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

アップデート

アップデートがうまくいかない狐です。こんにちは
仕事の休憩中です本当にry

とりあえず、マップのが乙ったようなのでまた再DLからのインスコとアプデです
本当にry
とりあえずは帰宅している姉を遠隔操作し(マテ)
アンインストールと再DLを依頼しました。
ちゃんとできる

姉さっすが!w

とりあえずきちんと再DLとアプデがいきますように…

最悪今日は旧PCでインします。゚(゚´Д`゚)゚。
あと回線はだめだめでした。
もぅ10万は費用捻出してダメなのでこちらはできることありません
明日プロバイダーに文句いいます(昨日は五回以上回線きれた)

今日も文だけなんです

仕様です。
画像編集用PCはノートの私です。どうもこんにちは

2時間かけて昼食食べました。もぅすぐ16時だよばか!。・゚・(ノε`)・゚・。
(12時過ぎに買いに行き、帰ってきたのは13時半過ぎ← どうみてもお昼過ぎてます…
因みにKFCでした。PC買うために買い食いしちゃだめなのにね!)

とりあえずもうちょっとで妖精が103になれます('A`)
8階級は@70k切りました('A`)
弓は装備が乙すぎます(聞いてない)

一応保安募集に乗らせていただいたら善人でたので収入収入・・
昨日旦那さんが善人だしてハンカチカンダ(

先日の領土も楽しみでしたが放棄だった(´・ω・`)折角妖精で出ようと意気込んでいたのに・・
まぁ3箇所防衛状態でしたし仕方ないよね(´・ω・)また今週から領土頑張ろう・・(出れたら…)

とりあえずネタとしては最近精霊の旦那さんが唯一にあう(ヒドイ)髪飾りをつけ始めたくらいしかネタが(゚ェ゚)
(元の髪型が似合いすぎてて髪飾りがウーン ってなりやすいのでs)
私といえば、サブの魂術がサイドポニーがやはり悩みどころゆえに、精霊あたりにコサージュかシャーベットヘアーをつけて、ナースヅラ(ヅラいうな)を、魂術ちゃんにつけようかなーとか考えてます。
何気に魂術のメイキングだとナースヅラが似合うので(・ω・)
しかしすごく悩ましいのも事実でアハーンってなってます(`-ω-´)

・・・

服とかよりもあれですよね。防具そろえr(ry
輪廻防具は妖精より精霊向けにシフトチェンジを考えてます(´・ω・`)
最初は妖精むけーって感じだったので確か腰にルビーが(ry
それも全部アンバーにシフトチェンジしようかなとか諸々思案中です(思案だけで実行にはry

妖精は目標達成すれば今度は新8装備の作成と金策になるのでなんともですががががggg

とりあえずは地道に・・ケンエンジョカとか㍉ゲーだお…(´;ω;`)
(´・ω・`)まぁ・・地道に金策してまいろうかと思います

(北で抱っこしてもらってばかりだからいけないのはわかってるy←

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

あーちゃーさんの真似してみた②

完美世界廃人度?バトン



Q1 Lv105のキャラがいる。

A1 いないよおおお
Q2 Lv100↑のキャラが10キャラ以上いる。

A2 いないいないww3キャラだけしかいないw
Q3 2ケタ(+10以上)の精錬の装備を持っている。

A3 精練運のないキツネなのでないです(´;ω;`)ブワッ
Q4 8階級を達成したキャラを所持している。

A4 もうちょっとでキツネ8階級!
Q5 サブでも武器は+7程度までは精錬しないと気が済まない。

A5 メイン垢の法衣系は90になったら即大地なので・・・途中の武器はおろそk(ry
Q6 大手と呼ばれる領土ギルドに所属している。

A6 2キャラもお世話になっていただいておりまふw
Q7 領土の為ならリアルに融通を多少は利かせる。

A7 それができたらどんなにいいか・・・
Q8 格闘大会で優勝(PTでも可)の経験がある。

A8 (ヽシ´・∀・`)ナイナイ
Q9 タイガーでの各職で1位の経験がある。

A9 火力なんてラララ妖精ですから・・・
Q10 結婚しているキャラが複数いる。

A10 精霊と妖精で。中身同じ方です。別々とか私無理ww
Q11 最新のファッション(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。

A11 本当に欲しいファッションしか買わないし、1週間以内に買えるほどの財力はない!!!!(ドーン
Q12 最新の騎乗アイテム(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。

A12 ファッションと同じく
Q13 新しいくじが出れば諭吉さんが消えるか。

A13 諭吉は消えないけど、諭吉になりうる枚数のお札が(ry
Q14 課金額を見て後悔したことはあるか。

A14 見ちゃだめってばっちゃがいってたから見ない(前ゲで見てそっと窓を閉じたことはあるけd
Q15 裸メットを試したことはあるか。

A15 裸メットはいい男がやるものだってガチムチイイオトコが言ってたよ。




うーんwあまり面白い回答ができなかったwww
最後は絶対言わなきゃだめってばっちゃが囁いてたの。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

あーちゃーさんの真似してみた①


Q1 毎日8時間以上プレイしている

A1 一応仕事してるんで?ゲーwww
Q2 リアル職業は自宅警備員または専業主婦(夫)だ

A2 いちを働いてるよ!
Q3 メインキャラはLv99↑だ

A3 3年近く前に101になってました(
Q4 転生キャラが複数いる

A4 まだ3キャラだけw
Q5 レベリングの為なら修行書と招待状は欠かさない

A5 修行とかよりケッタンケッタン!
Q6 欲しいアイテムがあれば課金してでも必ず手に入れる

A6 額が額で無理です先輩…(´ε`;)お金あっても躊躇するww
Q7 騎乗ペットと飛行具は最速でないと気がすまない

A7 騎乗は速度10ならおk。飛行は領土にでるならやっぱ速度なくっちゃw
Q8 ライバルが持っている装備には負けたくない

A8 私は私相手は相手。●●さんみたいな装備なってみたい(夢うつつーホワワン)どまりww
Q9 周囲からは廃装備と言われている

A9 中の下だと思うww
Q10 オークションの為なら深夜早朝でも目覚ましをかけて起きる

A10 そんなことせず 寝る!!!(`・ω・´)
Q11 月収の一割以上を課金している

A11 最近ちまちま課金してるから危険信号でs
Q12 課金履歴を見て愕然としたことがある

A12 見ちゃだめってばっちゃがいってた。
Q13 完美の為にパソコンを新調した

A13 完美の為に新調しようと考えてるwww
Q14 ゲーム内で結婚または恋愛している

A14 結婚していただいてます(・ω・)毎日かまっていただいてありがたき幸せ
Q15 異性キャラに随分貢いだ。または貢いでもらった

A15 貢いだことないなぁ。後者は色々嫌な過去思い出すから止めてください。いやまぢでほんとに思いだしたk(ry



何か面白そうだったのでやってみたその①ww
あまり面白い回答できないよパパン(´ε`;)
一番最後はまぢry

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

PCさん

どうも皮膚科から帰宅の私です。

誘惑に負けてケンタ行ったらクーポンもらえて幸せです(*´▽`*)小さな幸せ…


さて、タイトル通りなのですが、私のPCさんは知り合いがいらなくなったパーツで作ったPCなのですが
やはりいらなくなったもので作られてるのもあって最近がたがでてきまして(白目

手始めに回線不安定はLANアダプターが死亡フラグだからみたいです(°ω°)
そして、先日発生したのは

フリーズ

フリーズの時点で狐も気づいたよ!
でもも少しがんばってほしいなー?みたいなry
旦那しゃんが詳しいので相談してたのですが

乙認定をry

(´・ω・`)いやーwさすがにきついので、現PCが生きてる時に購入。
翌日休みで旦那しゃんも寝てからやることなくなったら落ちてDL、うぷで放置しかないよね!w
新しくなればお手伝いもしやすくなる…(ホワワワ

新しくしたらペンタブやら何やら入れて加工しやすくします…
SAIまた買わなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

日記の殆どがリンク追加になってるね!

そんなわけで本日もリンク追加報告です★(*ゝω・)キャピッ

うん、最後お顔文字使ってみたかっただけなの((

きちんと未だに絡んだことがないのですが魔戦士さんのしゃろんさんの、ブログを追加させていただきました(゚∀゚)
是非今度からませてくださいね(゚∀゚)ウフフ

よろしくお願いいたします(・∀・)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

追加の嵐ぃぃぃいいぃぃっ(「

(「 われらがナイス文字を出してくれる(多分)イケメソ弓師(多分)あーちゃーさんのリンク追加でござるっ

(゚∀゚)ノ<ヨォォォロオオオォォッ!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

またまたついかああああ

林さんの育ての親(つーいーかー 参照ry)である、鷺さんの、リンクを帰宅後高速、いや・音速にてはらせていただきました(゚ω゚)
よろしくおねがいします(ノ゚ω゚)ノ(」゚ω゚)」ドコドコズンズンズンドコ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

つーいーかーVer2!

いつもほーめーで一緒の精霊さん、ぽぷるさんの、ブログリンク追加しますた!

(*´ェ`*)大好きです(落ち着け

これからよろしくですぴょ!w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

つーいーかー

ゲッコーの素敵な顔文字使い・林さんのリンク追加させてもらいました・q・
あの顔文字はどこから入手しているんだろう・・(ゴクリ)

(*´ェ`*)よろしくおねがいいたしますです♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

(゚Д゚)ヒャー!

やばいよー!時間がやばいよー!(現在時刻3時10分。旦那様にばれたら叱られる…(キツネハウスの刑)
精霊でインして旦那様に抱っこされて放置状態にしてたら旦那様寝落ちしてた!(笑
そんな最中での日記です。どうも深夜です。

これはまた自分の香水の香りで眠気が来るフラグです。自爆です。

布団は猫にとられてます あぁんどいて…ママネレナイワ・・・

2時前くらいに旦那様一度目覚めまして(ヨカッタヨカッタ)
本人夫婦クエやるかーってかんじだったんですが、チャットもやばい感じだったので
(会話が成り立ってなかった)
今日はいつもつれていってもらってるホーメーも中止でしたので、寝てもらいましたwwww
いや、あの状態は寝ないとヤバイッテ!

その後ヵなみにてホーライやったあとキツネにcc→地図やっちゃおーとやってたのですが
2章でオワタ/(^o^)\
まぁ、9月30日にいったナイトメアのお陰で勲功が20あった+今日のおみくじを消化して名声にかえたからいいんだ・・
一日遅番で基地D出れなかったけどいいんだい・・(イジイジ


猛ダッシュで帰宅したアカウントはコチラです(真顔


そういえば、現在2キャラともに旦那様からお洋服をレンタルしてますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ヤッハー!
妖精はハロウィンドレスを
精霊はベルバラドレスを
妖精は一発ひきだっけ?の、良色。
なんで昔からそんなに染色運あるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?
(旦那様とは4年近く前に接触してまs)
精霊のは購入品だとか。

どれもそれ元メインからはぎとtt おっとこんな時間に誰かな。

100lvもキャラは髪の色が統一というか同じ系統の色ってこともあって、(*´ェ`*)イヤンイイカンジ❤
精霊・妖精は大地もってるので色がまたアウジャナーイ!
(@´ω`@)次なんかいいのを発見できるまでこのままです(笑)


そういえばSSが編集できないのですが一昨日の衝撃事
・H●mpさんがボディビルダーになってた。

キツネびっくりだたy・・・マサカのボディビルダー…


(因みにこんな時間まで起きていた理由はギルメンさんのブログをめぐってました ヒャー!)

※キツネ4時間半睡眠確定中※

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

