

今日も今日とて文字だけです。

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
SS加工したいけどソフトがXPのノートという絶望キツネです。こんにちは。
早くかってこいなんですけどね。中々売ってる電気屋がないっていう更なる絶望。
結構遠出しないと売ってないとか泣ける…。
職場の近くの電気屋さんにあればいいんだけど、前に聞いてみたけどなかった…
あるぇ~?

はてさて、精霊も新生して1週間ちょっと経ったのですが、まぁレベリングはさほど苦もなく進行してます。
妖精よりもほーめーが楽でした。
装備もよくないんで体力にも振って他霊力っていう能力なんですが、ほーめー範囲約1回(雑魚によっては2回)で大抵倒せるし、レストアがあるのでバインドくらってもなんともない。
まぁ封印きたら誰しも厄介な感じですg
転生スキルのMP使用量が大きいので現MPでも結構きついくらいで。
転生ヒールMPオイシイデス(白目)

とりあえずは人界クエできるとこまで(ココポイント)やりまして、陣もやっとこ新生物に。
なんとか一丁前になってます(形だけ)
問題としては新8腰が作れてなかったり、新8上着に石がはめれてなかったり。
かなりの痛手。
まぁ妖精メインだから仕方ないんですけどね。最初に8階級になったの妖精だし…。
あっちへフラフラこっちへフラフラってやると中途半端になるので、先に妖精の装備をやってますし。。。
とりあえずは新8上着に石ははめねば
そうすれば耐久も少しは違うかな??
現在人界クエはでだしの白銀の戦士でつっかかってるという(白目)
ナにあいつ強すぎって絶望。
よくよく考えたらあのときアミーの火力だけでやって、本体ヒール連打だったわ・・・

前回も書いたですが、旦那さんにおんぶにだっこ状態でしたし、今仕事忙しくてインできないしできるとこは自力でがんばらねば・・。
流石に妖精のアニタヤはヘルプしちゃいましたg・・
お兄ちゃんヘルプ快諾してくれてありがとう(つД`)・。ブバッ
(いやでもアニタヤ精霊ソロも虚弱だからムリやn←)

そいえば前回の日記から1週間経ちましたが、その間に何回かルギンいってきました。
まぁ仕事もあったりしたので毎日じゃないんですけどね。
㌧㌧に誘ってもらっていったらBカードでたんですよ。
能力値的におんなじだったけど絵柄変更でつっこんでおきました()
未だに狐はAカード未実装です。助けて()
運よければ数回で出るんだろうけど、なにぶん運がないので((((
まぁ、でもD自体は楽しいので、何回でもいきたいところ。

あと、土曜日の領土後にとむさんたちとメアってきました。因みに5週くらい。
妖精7%経験ふえてウマー(゚д゚)
久しぶりのメアは美味しくて、かつ素敵に見破る薬が増えました(震え声)
量産しなくていいからまぢで…。
でもまぁなくなったらなくなったで困るんだろうな~・・ と、思う…。

とりあえず完美ワッチョイですがリアル中身が色々ありすぎて体調乙りかけててやばたんでs(
また建物内なのに職場で熱中症おこしそうです(呆然

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

今回も文字だけ~

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
新生もすすめてやっと妖精が流銀いけるようになってまだ2回しかいっておりません。こんばんは!(
始めては月曜日に精霊の新生後に始めてつれていってもらったのです。
始めてだからとこげさん達がスカイプつなげてくれて説明をしてもらいながら!

感想としては

なにあのD楽しすぎる

はい、はまりましたwwwwww
2回目はSeekで堀井さんが行きたいなーと~ってことでれおんさんと一緒につれてってもらったヽ( ^ω^)/ブン!!!
ね○おさんご夫婦もきたりおとーちゃん精霊もきたりなんだりで昨日よりめっちゃはやっ!
慣れたらこんだけ早くなるのか~~っ と。
1回精霊含めて半分以上しんだけどwwww
それも楽しかったwwww
あ、箱あけたら14日は既にもってるBカード
今日あけたらCカードでした爆ぜろ。

2連勤は遅番なのでいけるときいきたいなー(ホワワー

あと精霊の新生は若干絶望してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弱いにもほどがあるわ・・・orz
ここまで妖精と精霊の差がでると流石にゲンナリ・・・
まぁ今まで結構旦那さんにおんぶに抱っこ状態だったのでその付けがまわってきたんだろうなと…。
しかし、あとは自力でがんばるしかないし、どうにかせねば・・
ボス以外はやっぱり自力でどうにかしないとなー とか変に義務感というかなんというか…
まぁ昔からの悪い癖ですねハイ。

とりあえずは地道にあげてくしかないかなー・・・ と…。妖精のが本当にラクチンだ・・・(´;ω;`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

