

広告けしたよっ!その2

本日2つめです。
SSがどうあがいてもおさまんないんだもん(◞‸◟)
キツネはどうしてもプリスク連打をしちゃうのですww

では続き~♬

99魔TA前!
バグるので男性キャラに抱っこされて待機っていう方法回避をしようっていうかんぢ。
で、レイトさん(正装)にキツネで抱っこされたのですが
20150210-31.jpg
食べられる・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------
どこかで入手したので、鋳具は蜂様へかなっておもったけど、喜ぶかどうか分からなくて・・・確認したの・・
20150210-32.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ !!!!!!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
法衣輪廻をレ○クさんが募集してたので行って来て、まさかのベリルが私のとこきたので忘れ物として送ってあげたの❤
そしたら
20150210-33.jpg
もっといらないよ!!!!!!!!!wwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------
私の弓子も含めた3次転生の旅(序章)
とりあえずまずは黄昏いって虚を探せ!ってきたのに
20150210-34.jpg
破でした。
もぅ笑うしかない。どこいった!!!(選択が違うんです。)
きっとくるさんがくればたすかるかなって言う話題に
20150210-35.jpg
それと同時に嘘をつくことが(ry
そうこうしてたら
20150210-36.jpg
イケメンだー!ってワイワイガヤガヤw
でもクリアしたぜ っていうのは言う方向wwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------
スナイパー下弦さん
20150210-37.jpg
可愛くて最強!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
基地内でみかけたかぼちゃ紳士
20150210-38.jpg
紳士っていうか王子・・・?www
そしてこの時から既に
20150210-39.jpg
にゃーんちゃんの足元にいるのは安定ですたキャッ♡╰(*゚x゚​*)╯


そろそろ折りたたみますww

続きを読む »


とても広告がryその1

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
ぽっ○ぽちゃんにも広告指摘をされた狐です。
寧ろ広告どころかすちこさんの記事でとまって、アッアッ
とりあえず、SSフォルダみたらなにやら2013年からのSSが残っておりました
オカシイナ…
プログに移動したのは去年なのにアレ・・?アレ???
お兄ちゃんににゃーんちゃんにぴあっとさんにとフレも沢山いるのでワイワイしてますヽ(゚д゚)ノィェァ

とりあえず本日も怒涛の40枚近くありますSS。おかしいな・・・
あ、加工がんばったよ・・うん・・・


20150210-00.jpg
メイド姿のれおんさん・・・・・・・・・・・。イエナンデモナイデス(

---------------- 8×キリトリセン ----------------

傍に
20150210-01.jpg
クブコに乗ったしんちゃん!でもギルチャは
20150210-02.jpg
寝落ちの常習犯になっちゃってるっていう。ていう・・
別の日のギルチャでも
20150210-03.jpg
おっと。最後おっと。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
ある日ペンギンにされたので隠れてみました。
20150210-04.jpg
物悲しくなりました・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

20150210-05.jpg
キツネの絵文字ずるいっずるいっっカナミでもってるのだからうらやまあああああ。・゚・(ノε`)・゚・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
帝国でくるさんと会うといつもこんな感じな気がしますのww
20150210-06.jpg
くるさんさすがノリがいい(*´艸`)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
かなみでやっと
20150210-07.jpg
習得した日。嬉しくてぱしゃり!でも、習得後の領土の遅延は
20150210-08.jpg
鬼でした
いつも以上にお兄ちゃんに殺された・・ハートメガネは卑怯!(笑う意味合いで
でもちょっとあのヅラはいいなとおもったのはヒミツ(どういうこっちゃ)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
カミナシ保安で沸き場に移動中
20150210-09.jpg
ユーリさん大好き

そろそろ折りたたみますかwwww

続きを読む »

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

