

魂術君の衣装ちぇんじ(悩み編)

こんばんは、とっても深夜です|ω・`)
関東人な狐は職場で地震にあいましたが、皆さん無事ですかね(´・ω・`)
仕事終ってからスマホからのスカイプにて、即効にゃーんちゃんが怪我してないか確認っ。
安定です。(キリッ
帰宅時にツイッターを見てましたら、NHKの災害情報ツイートが回ってきまして

NHK.jpg

もぅほんと、ヤメテサシアゲテ・・・・。
まぁほかにも、3月11日の2日前とかに震度5とかの地震がどうこうっていう情報を見てしまったり。
自然ですしどうなるか怖い怖い、、、
皆さんも気をつけて(´・ω・`)

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


さて、遅延乗り越え帰宅した狐ですが、自演ホーメー(魂術君のために95ホーメー行ってるのです・・。あと2lv長いよー・・)行った後にバフ係りの精霊君を先日からエステしよう大作戦を決行しているのですが


男性エルフ難しすぎる。

いえ、男性キャラ作るの私はかなり苦手なのでアレですが・・
魂術君だけはベースがいいの選べたので上手く作れましたけど・・・。
あとは男性エルフって身内は意外と少ないっぽい?って考えてみたり・・・?
お兄ちゃんにキャスさんにウイーザーさんに、今は亡き()あーくに、銘茶さんにだいくさんにおとーちゃんに・・・

あ、結構いましたわ・・・。

フレ録みるとフェリさんとかサイレントさんとかいるじゃん・・わぁ・・懐かしい・・・。
ごまっちょとか森さんもいるじゃん( ◜◡◝ )アッこれ叱られる奴だわ・・・
これは目の形ですわー ってかんぢにはなったのですが、うーん・・キャラ作成から2日間しか変更できなくなっちゃったし辛い辛い、、、
そしてなぜか精霊のエステなのに弓師さんをつくりました。あ・・あれ・・・?
か、、感覚的には変わらないからいいよねっ天弓ほしかったし!(まぁまだまだいじらないといけませんがね)

そんな中でファッション着せたらまた違うかな!っていうことを考えて、でもその弓はまだ30以上にもなってないので魂術君で試着タイムっ

色々試着して持ってるヅラで着用できるのを探してみたりっ(ちょっと節約←なってない)
①ジャガーハット+マッセジャケット+ダズリングパンツ+ダズリングシューズ
Naivas-00.jpg

マッセいいかもと候補でぽちぽち

②オールドヘア+マッセ+ダズリングx2
Naivas-01.jpg

オールドヘアがカジュアルっぽいからこれはなしかなー(´・ω・`)

③ジャガーハット+ヴァンプコート+ダズリングx2
Naivas-02.jpg

試着だから色黒だけど、お兄ちゃんと被る\(^o^)/あぶあぶ

④オールド+ヴァンプコート+ダズリングx2
Naivas-04.jpg

やっぱオールドはだめですわ・・・(◞‸◟)

もうちょっとヅラもってたほうがいいのかなっておもったけど、ジャガーで結構満足気味なんですよね、、
ぐぬぬぅ・・でもどっちにしろかぶっちゃうのは仕方ないのかなぁ・・うーんうーん・・

もうちょっと悩もうと思います(´・ω・`)

久方ぶりのリンク追加

ごきげんよう。狐です。
リアル忙しいけどがんばってます。
歯医者さんとか病院通い多くてお小遣いが減っていく…。
体弱いと困る(。・ˇ_ˇ・。)

いえ、弱いのに夜更かししてる狐が悪いんです・・はい・・

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


さて、せっかく結構前に リンク追加させてもらっちゃいましt とか言ってもらったのにあたくしまだだった(ヒドイ狐)
色々アホできるセジェ子の、ブログ追加させてもらいましたんたん。
なんで子がついてるかって?

それは狐も謎です。(安定

とりあえず遅くなったけどヨロシクネ(゚∀゚)フェイフェフェイ

またしても広告でましたね( ◜◡◝ )・・・。

書いたのは深夜、反映させるのは朝
そんな狐です、ごきげんよう。

書いたのが深夜なのは仕事が遅番だったから。
またSS溜まってるけど気にしない(・ε・)

きにしてくださいよっ っていうセ○ジェ子の声が聞こえる(伏せてない)
(∩゚Д゚)アーアーキコエナイコーン

最近は魂術君の育成がんばってます。早く100にして召喚習得と基地Dに参加したいです。
まぁ仕事の影響で中々基地Dも参加できないんだけどねぇ…。
95ホーメー自演ソロ。
封印うじゃい。しゅごくうじゃい。
火力ないので基地バフ使ってます。忘れた時はよく爆発してます。
一応魂術君が霊力が410越えたのと(未新生)リベレートとリバイタルが転生してるので美味しいです。
フェリシェが天なので魔なんですけどね。でもCT短いリバイタルも美味しいです。特に範囲自演でやってると本当助かる。
習得してよかった。よかった。
でもリバイタルどこで手に入れた????
wikiみても古代じゃないようにみえたけどキノセイ??

しかし、毎日95~のホーメーしてますが修理費用平均110k飛ぶのは地味に痛い。
保安しないとしないとでしてないやテヘペロ☆
ま・・まぁお休みのときとか早番のときは、なおママが連れて行ってくださるので助かってます・・・。
そして、Seekじゃエルメス父ちゃんに安定でいじられてますがね。
おとーちゃんつるし時代から狐いじりすぎですYO!いやまぁおとーちゃんだから仕方ないけど()

とりあえずは目標きまってはいるのでソロでボチボチがんばります(´A`;)ヒィヒィ
twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

