スポンサーサイト


あれ・・おかしいな・・・(゚ェ゚)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
折角地獄の4連続勤務が終了し、花の2連休だし!日曜日は遊んで月曜日はたまってるSSでも加工してうpしちゃおう★
とか考えていたのにまた文字だけですどういうことなの私(

そ…そういう事もありますよね(

仕方ないのできちんとSSを外付けにしまって、4日後お休みになるのでその時こそ加工しないといけないですね。。。

あぁまた電話し忘れてるガッデムー('A`)



11月3日の領土は遅刻でしたがギリッギリ参加する事ができましたホッ(´Д`)=3
もぅダッシュで帰ってきました。
電車はダッシュできないけれど、人間はダッシュしてきました。

地元とか物凄い勢いで走ってました(遅いけど)
振り切るかのごとく走ってました(ヒールだったけど)

久しぶりの人がいる領土(´・ω・`)めっちゃ出たかったんですよ…。
寒かった所為もあって猫のお出迎えはなく(ちょっと寂しかったけど・・)
即効自室→PC電源オン

その間中の人はコートハンガーにかけたりなんだりでしたよ。そのあたりはきちっとしましてよ(聞いてない

インして即効色々起動してですね(´Д`;)いやもぅあの時の速度と言ったらry

内心終わってる?終わっちゃう?っていうドキドキそわそわでした・・
前日にもっと準備しておけばよかった。・゚・(ノε`)・゚・。
準備段階でもぅかなり急ぎでして。。

でも少しではありましたが参加できてよかったです(*´ェ`*)

来週はフルで出られますように(´ω`*)



その前にブログのうp内容に画像を差し込むようにしないとね。私llill orz llill

スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

それは11月に14連勤x2が決まった俺に対して喧嘩売ってるのかな

No title

鷺助さん
<喧嘩はうってないですがごめんなさい(
 応援をかねて

 つ 愛情●本チオ●ビタ

No title

私もフルで出たいですよ(#T-T) シクシク

いそぐのは良いけど…車を引いちゃダメダヨ( --) ・・・・・・ジィ-

No title

まだおきてt(寝ろ

美琥さん
<フルで出たいですよね(T∀T。)役に立てるのは嬉しいことですが…

  さ・・流石に車は引けませんっΣ(゚д゚;)

とりあえず家に帰ったらパソコンの電源入れるところから始まるよね。
私スーツのまま領土やってたこともあります。

No title

しゃろんさん
<とりあえず帰宅後の最初の行動は PCの電源ON ですよね(゚ェ゚)
  男性はスーツ着ないといけないから大変ですねぇ(´・ェ・`)女性もスーツの職業ごぜーますが…。

  しかし、帰宅後即PC ON… あれ、何か両目から海水g(ry

No title

ブログではお初に書かせてもらいます。
ゲッコーで天弓使してるものですm(。_。)m

コートハンガーにかけたり偉い!
自分はゲームしたいが為に脱ぎ散らかして片付け後回しで参戦してました
やっぱリアルきちんとしてからインしなきゃですよね…

思わずハッとさせられましたのでカキコ。
では失礼します。

No title

流浪の天使さん
<はわわわ(´Д`*)コメありなのですっ

 PCは新しい子なのでSSD搭載な為起動早いのですが
 すぐ立ち上がるとしてもーって感じでやってましたw
 (案の定ハンガーかけてからPCみたら完全に起動してましたがw)

 前はポーイポーイって感じでしたが、何かこれはまずいと思いまして(ガタブル
 流浪の天使さんも今からきをつければ何とかなりますよっきっと!(私がいい例なのでw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あれ・・おかしいな・】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪折角地獄の4連続勤務が終了し、花の2連休だし!日曜日は遊んで月曜日はたまってるS
twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

