fc2ブログ

今日も見事に文字DAY

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

前回画像を予想以上にうpした所為か(自分でもどうしてこんなに選んだ。と、思うほど)燃え尽きておりました。
ネタはあるのにね!
とりあえず、先日始めてSeekでの基地を行いました(*´∀`*)オヒョヒョヒョッ

サブでの初基地の感想は




3面のボス近くに行くとてらいたす



でした。
昔精霊で範囲の時死んでたけd 最近は妖精で参加させてもらってるのでリフレロザ軽減で余裕ぶっこいてたら


これだよ!(

最終的にとった行動は、水場での支援という(
アルト撒き散らし~
回復したり~
フロラカイダまいたり~

とりあえず、ぽぷるさんを守る方向をしていました(キリッ←一人だけ?

いやまぁちゃんと精霊さんをメインにアルトかけてたんですけどねw
でも、凄く楽しかった!(゚∀゚)キャハー!
ゲッコーでやるのも楽しいけど、サブも楽しかった!

で、初の時は蒼の石バックでした(*´д`*)ハァハァハァ
メイン用にとっとかなくては(*´д`*)ハァハァハァアァン

先日は1面もやりましたヽ(● ´ ー ` ●)/
丁度夫婦クエ中だったのですが、雑魚@1の状態で待っててもらった(*´ω`*)れおんさんやーさすぃー
夫婦クエおわってから(((((((((((っ・ω・)っ ブーン    | 基地 |

雑魚終わらせて1面の集合場所に集まったら

あーちゃーさん一族がボスに絡まれてた

リアルで吹いたww本人もびっくりだったみたいだけどww
1面は何事もなく終わり、ご褒美はコインでした(´д`*)安定すぎたww

身内でキャッキャ騒ぐ基地もやっぱりたーのすぃーねー(*´∀`*)

次回も参加できたらイイナーw(*´ω`*)

スポンサーサイト



テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる