

ウーン

軽い愚痴みたいn

続きを読む »

へーんしーーん

シ●デレラクエストがあまりにも変身姿ヒドイから思わず。思わず(

童話太子ってのからクエがってあるからウェーイいってみよー ってクエ受けて。
自動で飛ばされて内心 ふぇ!? ってなりつつ、どんな!?
って思った次の瞬間狐は

20160717-00.jpg
こんなんになってました。
とりあえず

誰だお前

まぁ自動的にクエスト進行していったからポチポチっとやっていって
20160717-01.jpg
って言われたから、レッツ狩り★

とはいいつつも、私の今の姿は
20160717-00.jpg
ですからね。もっかい載せちゃうよ本当。なんだよこの姿…かつらずれてるじゃない・・
で、変身してるからスキルは使えないから殴りに
殴りに。
20160717-02.jpg 20160717-03.jpg

ドッセーーーーイ!!
可愛らしさもへったくれもない。

対象MOB?みたいのは反撃してこないしHP5だし5回殴ってれば終わるしなんてことはなく、もっかい精霊法師に話しかけて続きへ
次は王妃様へご報告。
その王妃様
20160717-04.jpg
王妃様と並んだら雲泥の差すぎるだろう!!
悪意しか無いのかよ!!!


20160717-05.jpg

いやもぅカッコイイとかどうこう以前の問題がすでに発生している気がする・・・。
と・・とりあえず王子様へ今度は報告報告…。

20160717-06.jpg
王子よ、逃げるなら今のうちだ!!!
ま・・まぁ・・話を進めましょ…

20160717-07.jpg
急展開云々はこっちがつっこみたいところです、王子。(真顔
ま・・まぁ人間外見より中身といいますからね・・うん・・うん・・・(頭抱えつつ)

一応王子様に報告でENDなんですが
最後の最後に
20160717-08.jpg
話よりも姿が忘れられないわよ・・・
突発的に印象的なクエスト入れてきたな運営さん・・・やりおる・・・

で、報酬として
20160717-09.jpg
もらいました~
こすもさんが買ってくれたのを持ってるのでこれは期限がきれちゃってからかな?
どんなのだろう?ていうかやっぱり時間制限が発生するのかな?
なんとなく、課金のと同じだろうなーと思いつつ、他の子でもやってみようとおもいます。

とりまめず、突っ込まずにいられなかったのでうpしてみた・・

ゲンサと新Dいきたーいよーーーー。

ちょっとだけ(セジェコ用

実装したからSSちょこっとだけね!
FFとは違って1キャラでスペースがある感じ!
とりま1拡張無料でできたよ!

20160713-00.jpg

20160713-01.jpg
(これは池とか諸々作る前)

20160713-02.jpg

とりあえずセジェ子用で速報でしたー!

(少ししたら寝ないと・・明日病院だ・・骨折サーン)

目標諸々ー

怪我してからクリップが捗っております。
暑い中どうすごしておりますでしょうか、どうも、狐です_(:3 」∠)_

とりあえずジワ・・ジワ・・
ってかんじで装備整え中。
精霊も強化したいズイ…(ง ˘ω˘ )ว
とりあえず今後の目標的なー

・狐現状105(サボりすぎてる)
・ケンエンジョカ集める(新8腕用)
・魂術君の8階級(全然足らん・・・)
・アクセ強化

カナー‥
如何せん前回書いた愚痴的事でかなりモチベがダウンしております ヒィ↓
溜まりに溜まってこすもさんとラパに愚痴ってしまった( ›´ω`‹ )スマヌ・・・スマヌ…
一応ファッション武器は1種かな・・?つけれるのがあったので
それをなんと買ってもらってしまった・・
前に買ってあげてるとはいえ、本当すまぬ・・・すまぬ・・・
50銀あったのにスマヌ…
その分保安の時に精霊おらんかったら出しまくる・・(そこかい

そして久々にSS(7月5日~昨日まで)
20160708-00.jpg
狐で再び77,7%!何度もあるのについついSS撮ってしまう・・・

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


20160708-01.jpg
爺ちゃんオチツケ・・・

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--

で・・でたーーー
20160708-02.jpg
狂暴だけど虚弱うううううううっ
そんでもって
20160708-03.jpg
ッポーンッ!!

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


20160708-04.jpg
水中で射撃(とは・・

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


20160708-05.jpg
皆大好きアイドルのこのん❤

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


20160708-06.jpg
総統の毛根死滅しろっていう呪いかけておいたの。

ぶた・・ばら・・ぶた・・・ばら・・・

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


20160708-07.jpg
うちの子集まるとエグい・・・(初期でもらえるエグレゴロイっ子が2キャラだけでもスゴイ力強さ・・・)


リアル的事柄はおりたたみー

続きを読む »

近況ぽちぽち

近況だけ・・

かんび
・じわじわあげ中。もうちょっと足らない(悔しい)
・イラゾワってしてることが発生。限界突破したら終わりそうな首の皮一枚なぅ
・コインがない(いつも)
・2つ目のことの所為でモチベダウン気味

りある
・足の指1箇所骨折した(痛い)
・色々初めてな事が多くてちょっと楽しんでる(
・人の優しさ温かい(実感)

そんなかんぢです()

ちょっと愚痴っぽいかんぢになるので折りたたむ( ›´ω`‹ )

続きを読む »

twilight

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

ゅぃか

Author:ゅぃか
パーフェクトワールドにおいてノンビリしている兎耳妖精の徒然日記です♪
(別ゲでも同様にノンビリ中)

〔自己紹介〕ヽ(・∀・*)ノ
MAIN

ゅぃか
Lv.105(105/102)妖精
所属:ガミラス帝国
目標:つかえる子。
霊力なにそれおいしいの?

サブ1

ヵなみ
Lv,103(102/100)精霊
所属:Seek
目標:やればできる子。


サブ2

魔道(ヒッソリの為名前ヒミツ)
Lv.40 男魔道
所属:極秘

THE放置っこ


サブ3

弓師(ヒミツっこ2)
Lv.100(100) 女弓師(魔)
所属:Seek
目標:ちょっと放置気味

サブ4

瑠巫花
Lv.100(101/100)
女召喚師(天転生)
所属:Seek
目標:脱ひ弱。脱虚弱。

サブ5

フェリシェ
Lv.92 女魂術師(天転生)
所属:Seek
目標:無事転生できました。
とりあえず生き残れる火力に。

サブ6

ルルミア
Lv.65 女暗殺師
所属:つるしぐま
目標:転生の前に80lvに。
フェリシェのお陰で影薄い(


他↓

剣士:87(ほぼバフ用)
戦士:101(どうにかこうにか)
精霊:98(バフ用。魔転生)
魔道:85(↑の放置より育ち中)
魂術:101(101/100)(男魔魂術。完全火力型)
弓師:98(男弓。魔いるし天)
月仙1:84(100/天月仙)
月仙2:85(魔予定)
精霊2:86(天予定)
地道に何かレベル上がってます。
最近のトラックバック
カテゴリー
足跡人数
rain shininig
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

